diaryの一覧です。

生花を特殊保存加工され た花々で数年間楽しむ事 ができます。
直射日光,高温多湿を避けてください。
また布地等に触れると色移りがある事,手や物に当たると花びらが破損したりする原因になりますのでご注意ください。

商品は全て手作りのため,実物と若干大きさが異なる場合が あります。
品切れの際はご了承下さい。

ラッピング無料サービス致します!

※ブーケはブーケ専用BOXにお入れしますので、別途料金がかかります。 (料金はお問い合わせ下さい。)


・師走です。

2018/12/01

新潟市プリザーブドフラワ―、アトリエ華です。

今日から12月。

師走に入りました~。平成最後の12月ですね。

例年の如くバタバタと過ぎ去っていきそうですが(@@)

クリスマスリースや飾りを出して盛り上がっていきたいと思います。

先日何年かぶりにレッスンに来て下さったⅠ様ありがとうございました。

クリスマスリースをご希望との事で出来上がった写真はこちらです。

終始にこにこ楽しそうに作業していただき私もとても嬉しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしています、

 

・そろそろ~。

2018/11/13

新潟市プリザーブドフラワ―、アトリエ華です。

いつもご愛顧ありがとうございます。

オーダーメイドのご注文をたくさん頂きバタバタとしておりましたがようやく納品なども終りまして・・・・。

はたと気が付いたら?11月も半ばになりそうです!!

気づきが遅いですよね~。

世の中はハロウィンからクリスマス準備モードになっております。

アトリエ華もクリスマスレッスン(^^)

ご希望に合わせて開催させていただきますので気になる方はお問い合わせくださいね。

 

 

 

・JIFT様ワークショップご参加ありがとうございました。

2018/07/22

新潟市プリザーブドフラワ―、アトリエ華です。

連日猛暑の続く中・・・・・・。

本日JIFT様主催のハーバリウムワークショップは大勢の皆様からご参加頂き大盛況のうちに終えることが出来ました。

ハーバリウムは植物標本という意味。

ガラスの瓶にドライフラワーやプリザーブドフラワーを配置し専用のオイルを入れて完成です。

興味津々で作業をするお子様やお一人で納得するまで花材を選ばれる方・・・・・・。

皆様それぞれ真剣にそして楽しそうに作業されていました。

次のワークショップは8月19日(日)

夏休みの自由研究のチャンスです(^^)

ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

・ハーバリウムレッスン始めました。

2018/06/22

新潟市プリザーブドフラワ―、アトリエ華です。

昨年の秋くらいからじわじわと人気のハーバリウム。

今年の母の日で爆発的に人気となったようです。

お手入れが要らないのと手軽さ可愛らしさも相まって色々なお店で見かけるようになりましたね。

アトリエ華でもレッスンを始めました。

気になっている方はお気軽にお問い合わせくださいね。

・3月!

2018/03/09

新潟市プリザーブドフラワー、アトリエ華です。

新潟市の雪もすっかりとけてあとは春を待つのみ。

三寒四温を繰り返しだんだん暖かくなるのは楽しみでもあります。

さて3月と言えばブライダルや歓送迎、なにかとお花の出番があり嬉しい季節!!

アトリエ華ではお好みの色やご予算に合わせてオーダーメイドが出来ます。

他では手に入らないオンリーワンでプリザーブドフラワーを飾ってみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

023

003

e382a8e383b3e382bce383ab-006

・寒波襲来!!

2018/01/14

新潟市プリザーブドフラワ―、アトリエ華です。

寒波が襲ってきました!!

皆様ご無事でしょうか?

 

特に新潟は急に予想以上に降雪がありあちこちで被害が出ています。

お見舞い申し上げます。

寒さと雪が落ち着くのはもう少しみたいです。

耐えなければ(@@)

春が待ち遠しいですね。

img_0873

img_0872

・ハウバリウム始めました。

2018/01/06

新潟市プリザーブドフラワ―、アトリエ華です。

ここ数年人気のハウバリウム。

アトリエ華でも始めました。

完全オーダーメイドです。

人気のドライフラワーやプリザーブドフラワーを入れてあり、すべて1点ものです。

残念なことに写真のハウバリウムは完売していまして(@@)

オーダーはお好みの色で仕上げます。

ゆらゆら~、何だか癒されますよね。

ハウバリウム

・2018年今年も宜しくお願いします。

2018/01/05

新潟市プリザーブドフラワ―、アトリエ華です。

新年明けましておめでとうございます。

2018年今年も宜しくお願い致します。

新年早々、仲良しカップルからプリザーブドフラワー加工のご注文を頂きました。

 

基本的にはお断りしているのですが・・・・・。

色々お話を聞いたり聞いてもらったりしてご納得頂けたお客様に限りお預かりしています。

思い出の花は残したいですよね(^^)

今年はどんなお客様と出会いが有るのか楽しみです!

どうぞ宜しくお願いいたします。

0222

  020

・ご愛顧ありがとうございます。

2017/12/26

新潟市プリザーブドフラワ―、アトリエ華です。

クリスマスも終り今年も残り少なくなってきました。

今年もアトリエ華にご注文、お問い合わせ頂いた皆様。

世の中の沢山のお店の中から選んで頂き本当にありがとうございます!!

お店や商品の情報が多い中、アトリエ華に辿り着いていただけたことはご縁だと思っています。

お一人お一人と真剣に向き合い出来る限りの商品に仕上がるように努力していきたいとも思っています。

2017年。

今年もご愛顧頂きありがとうございました(^^)

010

 

 

 

・クリスマス(@@)お正月(@@)

2017/12/10

新潟市プリザーブドフラワ―、アトリエ華です。

 

12月入ってからまさかのドカ雪に憂鬱になっておりました。

でもすっかり雪も解けて何となりそうな。。。、

今の時期は本当に慌ただしくてクリスマスとお正月が同居していますね。

買い物に行っても気忙しい!!

でも今の季節しか飾れないものだから賑やかに飾りたいですね(^^)

 

014

032

e99d92e38395e383ace383bce383a0e38081e383aae383bce382b9-0111


∴上へ戻る